東京・埼玉で建設の足場工事なら高い技術が評判の当社へ

東京・埼玉で建設会社に品質の良い足場の提供で評判の高い株式会社優信興業

TEL 048-934-5666 FAX 048-934-5866

〒133-0056 本社→東京都江戸川区南小岩4-12-12 三郷支店→埼玉県三郷市栄4-284

9:00~18:00

IMG_5766

東京・埼玉(関東近郊)足場のことなら株式会社優信興業へ

高品質な施工をお届け

株式会社優信興業は、東京や埼玉(関東近郊)中心にビル建設、マンション建設、新築戸建てを中心に、足場の組立・解体を行う業者です。
その他にもマンション、ビル、病院、学校、戸建て、空き家などの解体・改修工事一式、土間打ち・土間撤去・タイル補修といった
土木関連工事も得意としております。
東京の近郊では都市再開発における建設ラッシュが続いており、大地震の備えとして耐震補強工事も数多く行われています。
そのため当社には東京・埼玉中心にあらゆる建設業者や施工主様からの依頼が大変増えている状況になっています。
しかしすべての同業者の依頼が増えているというわけではありません。
安全で迅速、さらに工期を守り、品質の良い施工ができる株式会社優信興業だからこそ、
たくさんの需要があると考えています。
そして株式会社優信興業が、建設業者や施工主様から最も信頼に厚い理由は、怪我ゼロ、事故ゼロの施工を目指し
常に対策をしているという点も挙げられます。
万全の安全対策で、当社社員のみならず、建設現場周辺にお住まいの皆様の安全も必ずお守りします。
東京や埼玉(関東近郊)中心でビル建設、マンション建設、新築戸建ての足場工事のご依頼なら、ぜひ信頼ある当社にお任せください。

覚悟の瞬間 株式会社優信興業 高橋優樹

K-1 神保克哉選手・鈴木隼人選手・大沢文也選手を応援しています!

IMG_0400
2021-01-15 15.53.40
2021-01-15 16.32.15-1

株式会社優信興業の特徴

一流の若手が
数多く揃う会社

unnamed

貪欲で前向きな社員

若い社員が多い株式会社優信興業はいつでも活気に満ち溢れた会社です。
全員が仕事に貪欲で、何事にも前向きに取り組んでおり、互いの競争意欲を掻き立てられる環境も良い相乗効果を生んでいます。
また、ベテランスタッフから建設の技術の吸収・習得に余念がなく、一流と呼べる若手が数多く揃っているのも当社の自慢です。

東京・埼玉の建設業者から
高い信頼

unnamed (10)

品質の良さなどが評判

「安全」「迅速」「工期の遵守」「品質の良い施工」が、株式会社優信興業の特徴です。
一見当たり前のように思えますが、この4つが揃っている業者は東京の同業者でもそうはありません。
だからこそ当社は建設業者や一般の方からの信頼が高く、東京や埼玉でおすすめの足場工事の業者としてたくさんの評判を頂戴しています。

社員、周囲への
安全管理の徹底

unnamed (17)

怪我や事故の無い環境

「安全」「迅速」「工期の遵守」「品質の良い施工」の中でも、安全についてはかなり配慮しています。
高所での作業が多い足場工事、解体・改修工事だけに一歩間違えれば大事故に繋がる恐れがあるからです。
株式会社優信興業では、社員また周囲への安全管理を徹底することで、怪我や事故の起こりにくい環境をつくります。

足場の部材を運ぶ男性

プライドを持って業務を

やりがいのある仕事

足場は、ビル建設やマンション建設には欠かせない屋台骨のような存在です。
足場次第で建設物の品質の良さが決まるといっても過言ではありません。
だからこそ、株式会社優信興業の社員は、一人一人が自覚とプライドを持って日々業務に取り組み、
足場づくりをやりがいある仕事として捉えています。
高所での作業だけに怖い想いをすることも確かにありますが、自分たちの組んだ足場によって
完成までこぎつけた時の喜びのほうが勝ると、誰もが口を揃えます。

未経験者でもすぐ成長できる

優しく丁寧な教育

株式会社優信興業が、品質の良い施工ができるのは、
ベテランスタッフの行き届いた教育の賜物と言えます。
元々、先輩から後輩への技術伝承が風土化している当社だけに、
一人前になるまでしっかり面倒を見るという体制が築かれています。
時に厳しい口調で教育することもありますが、それは安全対策がとても重要視されるからです。
基本的には優しく丁寧に教育を行っているため、未経験者であっても真剣に取り組めば、
すぐに成長することができます。

足場を歩く鳶職人の足元
2021-02-19 11.00.38

より安全に工事を進めるために

互いの注意喚起を徹底

ビル建設やマンション建設のような現場では、多くの人員が工事に関わることになります。
それだけに安全な工事を行うために互いの意思疎通は必要不可欠です。
危険な現場だけに全員が業務に集中しているとはいえ、一つのことに集中し過ぎて、
他のことに意識がいかなくなることもあるからです。
株式会社優信興業では、声掛けや指差し確認を徹底し、互いへの注意喚起を怠りません。
それが怪我や事故を未然に防ぐことができる理由でもあります。

株式会社優信興業の魅力

若く積極的な社員が豊富

2021-01-15 16.35.12

能力を伸ばせる環境

株式会社優信興業では求人を行っています。
若い社員が多いため、すぐに打ち解けることができると思います。
誰もが仕事に積極的に取り組む姿勢を持っているので、とても刺激的な環境の中で、能力を伸ばせるはずです。

昇給のチャンスは自分次第

2021-01-15 10.04.12

貪欲・前向きが大事

たくさんの建設現場で経験を積むことが昇給の第一歩です。
技術を貪欲に吸収し、何事も前向きに取り組む姿勢さえあれば、やがて何不自由なく仕事がこなせるようになり、どんどん昇給のチャンスが巡ってきます。

プライベートと仕事の両立

BBQ②

メリハリある生活を

せっかくの休日も次の仕事のことで頭が一杯では、精神的に持たなくなってしまいます。
プライベートな時間に一生懸命な人間は、仕事にも一生懸命に取り組めます。
当社はそうした意識を大事にして欲しいと思っています。

会社概要

株式会社優信興業 東京本社

代表者名
代表取締役  高橋 優樹
住所
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩4-12-12
電話番号
03-5879-4911

お問い合わせはコチラ

〒133-0056 東京都江戸川区南小岩4-12-12

TEL 048-934-5666 FAX 048-934-5866

足場の上で作業中の鳶職人

東京・埼玉(関東近郊)足場工事なら株式会社優信興業

東京・埼玉(関東近郊)ビル建設、マンション建設、新築戸建ての足場の組立・解体は株式会社優信興業が承ります。
当社はビル・マンションに限らず、お祭り用のやぐらの設置、イベント用のステージ建設、入学式や卒業式、体育祭、文化祭などで使う入場ゲートの設置、樹木の剪定といった現場でも活躍しており、東京・埼玉(関東近郊)にお住まいの皆様の様々なニーズにお応えしています。
その他にもマンション、ビル、病院、学校、戸建て、空き家などの解体・改修工事一式、土間打ち・土間撤去・タイル補修といった土木関連工事にも対応しています。
「安全」「迅速」「工期の遵守」「品質の良い施工」が当社の特徴です。
ぜひ皆様からの依頼お待ちしております。

TOP